12771565_475684895966267_2403127590197945874_o雨上がりの匂いを感じながら、砧公園で走ってきましたよ~!
本日は6名様のご参加、サブスリーを狙う方から、故障明けゆっくりランの方まで、
それぞれフォームの見直しを行いました!

皆さん徐々に関節の可動域がひろがって走り方が変化してきましたね!
継続してご参加頂いてる結果が、しっかり出てきているとおもいます。

お伝えした、胸を広げるストレッチ、ストライドを広げるストレッチ、
ぜひご自宅でも実践してくださいね!

撮影した動画は、改善アドバイスを添えて、近日中にお送りします!

自分の動きを客観的に見ることは、とっても大切です!
更に上を目指して頑張りましょう!

次回は日程決まり次第またFacebook等でお知らせします。

ご参加ありがとうございました。

12768294_475704335964323_1821118674012028307_o

12716222_475684942632929_6628500414392495313_o

 

 

 

 

12778920_475704385964318_1557436648944417548_o