毎週火曜の午前中は10355699_481158038752286_5641217017229705814_o
あざみ野でのママさん向け教室コアトレ教室です!

今日は天気も良くて気持ち良かったです!

うつ伏せでかかとをつけながら脚を伸ばすメニューは難しかったと思いますが、
お尻周りに刺激が入ってくるのが実感できたんじゃないでしょうか?^ ^
これはヒップアップ効果もありますよ(*^^*)

ママさんたちはいつも明るく取り組んでいただけるので、こちらも凄くパワーをいただきます✨

また来週も楽しみながらしっかりと身体を動かしていきたいと思います!

ご興味ある方は、問い合わせページよりご連絡頂くか、
以下のリンクよりアクセスください!

http://waku-waku.or.jp/?p=14199

 

12841341_481158052085618_864674697852418285_o12829051_481157958752294_261737731020088457_o (1)