火曜の午前中は
あざみ野でのママさん向けコアトレ教室!

この前は桜がキレイに咲いていて最高の季節だなと思いました!

今回はお尻を締める意識を強めるためにかかととかかとをつけたままジャンプをしたり、ツイストしたりといったメニューを行いました!
かかとをつけずにやるよりもお尻がキュッと締まる感覚を実感しやすかったのではないでしょうか?

始まる前にずっと通っている方々とお話をしていて、
「休まずに来ている時は週一で意味あるのかな?と思ってたけど来なくなると身体がガチガチになるのを感じて、週一でもやることの大切さを感じました」
という意見を聞くことが出来てやっていて良かったなと思いました^ ^

自分自身もコンディショニングを出来ない時間が多いと身体が固まるなと凄く感じます^^;

今後も皆さんの身体の調子を少しでも良く出来るように頑張っていきたいと思います!

http://ift.tt/23gW9So