毎週木曜の夜は
コンディショニングクラス!

最近は暖かくなってきて教室でも暖房つけてたら暑いぐらいの気温でした!

今回はペアになり頭がブレないようにするために1人が頭を支えて、もう1人が歩いたりジャンプをしたりするメニューを行いました!
頭を支えられると動きが若干固くなりますが、その後1人で動いた時に頭の位置がブレにくくなったのではないでしょうか?

頭のブレが減ると肩甲骨や骨盤などの部位や関節が動きやすくなりますので、目線の先を定めて頭をブラさないように意識していきましょう^ ^

来週は教室終了後にコンディショニング参加者限定で皆さんでランニングをしたいと思っております!
走る時間は45分ぐらいを予定しております。
強制ではないのでお時間ある方は是非一緒走りましょう*\(^o^)/*
コンディショニングの後の身体の状態を確認する意味でも良いかと思います!

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬