毎週木曜の夜は
コンディショニングクラス!

ご参加された皆様ありがとうございました!

昨日は棒を使っての姿勢調整を行いました!お尻の位置や上半身が倒れないようにちょこっと意識を変えただけで、身体の使い方や効いてくる部位が変わってきたのではないでしょうか?

最後の方にはやる前と比較して背筋がスッとキレイに伸びていたと思います(^o^)/

継続されている方は少しずつ姿勢に変化が出てきているのでさらに継続していきましょう!

セルフケアの行い方もドンドン入れていくのでご自身でも積極的に身体のケアを行なっていきましょう^ ^

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

(今回も写真を撮り忘れてしまいましたので前の時の写真を使わせていただきます^^;)

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬