毎週木曜の夜は
コンディショニングクラス!

今回は背骨の可動性を高めるために四つん這いや立位での手足の伸ば合いなどを行いました!
最初は背骨を動かす感覚は難しいと思いますが、徐々にやっていくと背骨の動きを実感していきますので徐々に行いましょう!
背骨の可動性がでてくると重心の移動がしやすくなるので効率よく身体を動かせるようにもなります^ ^

今回、教室後にランニングを行った時に
「コンディショニングの後だと走るのが凄い楽です!」
「なかなか練習出来ていなかったけどスムーズに身体が動きます!」
など違いを実感していただけたのがとても嬉しかったです^o^

コンディショニングをした後としない後で動きの違いを是非比べてみてください!
必ずや変化を実感されると思います^ ^

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬