昨日はスイムイベント@横浜国際プールでした!
ケアンズ、常滑とアイアンマンレースと重なってたのもあって、参加者少なめでしたが、その分一人ひとりみっちり指導させて頂きました~

体幹、おしりの使い方一つで脚がいつも以上に浮くのを感じてもらえたんじゃないでしょうか?指導後はより一層抵抗の少ないストリームラインが取れてました!

本日のテーマはウェットスーツに対応した体幹のあり方でしたが、人それぞれ泳ぎの癖は違います。目線が前にいってしまったり、腰が必要以上に回転してしまったり、、。それらも少しずつですが個別に指摘させて頂きました。
コンディショニングやドリルは難しいですが、一つでも持ち帰って行ってきてもらえたと思います。

次回は7月31日(日)17:30~を予定しております。
皆さん是非ご参加ください!!

P1040030