毎週木曜の夜8時は
コンディショニングクラスです!

夜は少し蒸し暑かったですが元気に教室を行いました!

今回は「おしりを使おう!」をテーマに
ヒップリフトからのお尻歩きや棒を使いながらのランジスクワットなどを行いました。
ランジ姿勢の時は膝周りが力みやすいですが、膝やつま先の向き・お尻を使う意識をすることによって徐々に身体の使い方に変化が出てくるので!
その日によって体調の変化はあると思いますが、継続されている方は確実に変化がでています^ ^
最後は棒を使った自己ケアの方法を紹介致しました!これからも自己ケアの方法を治療家目線で紹介出来たらなと思っていますので、ご興味ある方は是非ご参加ください!

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬