毎週木曜の夜8時は
コンディショニングクラスです!

昨日ご参加された皆様ありがとうございました!

今回も前回に引き続き「重心を後ろに」をテーマに様々なEXに取り組みました!

今回はスクワット姿勢をみっちりと行い股関節から動か意識や重心の位置を確認していきました。
初めのうちは股関節から動かす事がわかりづらいかもしれませんが、徐々に慣れていくと重心の位置が変化してのを実感したのではないでしょうか?

重心の位置が変化すると怪我の予防や効率の良い動きに繋がりますので、ちょっとした変化を楽しみながら気長に一緒にコンディショニングをやっていきましょう(^^)

教室で気付いたことを1つでも家に持ち帰っていただけたら幸いです。

「身体を本気で変えたい方!!」
Re:birthの新企画もまだ枠がありますのでぜひHPでチェックして見てください!

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬