毎週木曜の夜8時は
コンディショニングクラスです!

ご参加された皆様ありがとうございました!

今回は四つ這いでの体幹の伸縮や、二人組での背中寄せなどを行いました!

背中寄せや立位歩行の時には踵重心を意識づけるために足の位置をやや後ろに下げて
やっていただきました!
慣れないうちは前のめりなにやすかったり、変に反ってしまいがちですが、慣れてくると踵重心になり背面全体で支える感じがでてきたのではないでしょうか?

終わった後には
「肩が下がりました!」
と変化を実感されている様子でした^ ^

コンディショニングは週一回でも継続して行い、それを日常生活や練習の時に意識して落とし込んでいくことで必ず身体が楽に動く事が出来るようになります!

その気づきを得るためにも一度、こちらに足を運んでいただければなと思います。

来週は祝日ですが開催予定です!
平日でなかなかいけない、という方
ぜひこの機会にお越しください!

HPもチェックして見てください!
http://sss-rebirth.com/

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けております。

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬