毎週木曜の夜8時からは
コンディショニング専門クラスです!

ご参加された皆さまお越しいただきありがとうございました!

今回は足指体操や踵あげジャンプなどを行いました!

踵あげジャンプは最初はふくらはぎを使いやすいようにみえましたが、慣れていくうちに体幹で身体を引き上げれていたのではないかと思います!

継続されている方は確実に動きが良くなっています^ ^

まだまだマラソンシーズン真っ只中!
コンディショニングで姿勢を良くして怪我なく笑顔で走りきれるように頑張っていきましょう!

寒い時期が続きますので怪我だけはしないよう皆様お気をつけください!

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けております。

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬