おはようございます!

毎週木曜の夜8時からは
コンディショニング専門クラスです!

ご参加していただきありがとうございました!

今回のテーマは「股関節を開く!」

寒さで身体も動きづらいので、まずは全身のストレッチと呼吸法をしっかりと行いました!

その後はカエルちゃんやカエルちゃん壁バージョンを行い股関節の可動域はバッチリ!

それを歩行に繋げていき、最初に比べて背筋がピンッと伸びたように見受けられました!

教室後には
「コンディショニングが走りにも繋がってきました!」
と継続してる方は動きにも変化を実感している様子でした。
継続は力なり、ですね!

来週も元気に開催していきます(^^)

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けております。

是非一度ご参加ください!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬