毎週木曜の夜8時からは
コンディショニング専門クラスです!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

今回は壁を使ったExや立位での背中寄せ合いっこなどを行いました!

立位での背中寄せ合いっこでは
普段使い辛い背中に刺激が入ったことを実感いただけたのではないかと思います!

教室終了後、初めての参加者の方から
「こんなに色々なストレッチがあるなんて驚きました!」
「マッサージを受けた後のように身体がスッキリしました!」
と身体で変化を実感していただけた様子でした^ ^

継続されている参加者の皆様は姿勢や動きに変化が出てきているのでこのまま継続していただけたらと思います。

老若男女問わずご参加出来ますのでご興味ある方は是非ご参加ください!

*体験は1500円(一度限り)にて随時承っております。当日参加もokです。

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬