**Re:Birthスタッフ ニューフェイスのご紹介**

太田成美(通称:なるちゃん)です。
鍼灸あんまマッサージ師として治療はもちろん、
元競泳日本選手権出場選手でもある
彼女の特技を生かしてスイム指導やコンディショニング指導にも今後入ってもらおうと思います!!これからどうぞよろしくお願い致します!!

~本人からのメッセージ~

日々の生活も仕事も趣味もスポーツも!
もっと楽しく、もっといろんな可能性にチャレンジしたくなるように!!
長年の凝り固まった痛みや、なかなか動かせない関節の動きの悪さは
昔からの付き合いだから仕方がない、と思っていませんか?
そんなおひとりおひとりの身体のお悩みに対し
「あっ!」というポイントを発見して、
姿勢や動きの意識を変えることで
改善出来るような施術を心がけています。
自分の身体の癖や習慣が原因で、気付かないうちに
からだに溜まっていた余計な緊張…
それがほぐれると、心にも余裕が出来、
身体もよりBestな状態になりますよ♪
自然と笑顔が滲み出るような身体を一緒につくっていきましょう☆