毎週木曜の夜8時からは
コンディショニング専門クラスです。

ご参加された皆様ありがとうございました。

今回は四つ這いでのExや立位背中寄せ合いっこなどを行いました!

背中寄せ合いっこでは前と比べて背中を使って手足を動かせるようになっていたように見受けられました!

継続的に来ていただいてる方は
「しゃがんだ時に手を使わずに立てるようになりました!」
「楽に泳げるようになってきました!」
と日常生活や運動時に変化を実感している様子でした(*^^*)

普段の生活や運動時の動きに落とし込める事が大切なので、それを実感していただけてるのが嬉しいです。

身体の動きが思うように動かない、という方ぜひ一度ご参加ください!
いつでも体験お待ちしております^ ^

*体験は1500円(一度限り)にて随時承っております。当日参加も大歓迎ですのでぜひご参加ください!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬