毎週木曜の夜8時からは
コンディショニング専門クラスです。

ご参加された皆様ありがとうございました。

今回は定番の寝返りや踵付けジャンプなどを行いました!

踵つけジャンプでは初めは慣れずに飛びずらそうだったのが徐々に中心の意識が出てきて、高く跳べるようになっていたと思います。

教室後には
「足の付け根の方から走る感覚がでてきました!」
と変化を実感していただいているご様子でした!

自宅でもコツコツとコンディショニングをしていたり、努力が実を結んでいるのが何より嬉しいです^ ^

来週もガッツリとコンディショニングで身体を整えていきたいと思います!

宮古でのレースに出場した皆様、お疲れ様でした*\(^o^)/*

*体験は1500円(一度限り)にて随時承っております。当日参加も大歓迎ですのでぜひご参加ください!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬