毎週木曜の夜8時は
コンディショニングクラスです!

本日お越しいただいた皆様、ご参加ありがとうございました!

今回は「みぞおちの位置」をテーマに呼吸のタイミングで体幹を伸ばすつま先タッチや、壁を使いながらのランジなどを行いました!
最初は身体が動き辛そうな方もいらっしゃいましたが、動いていくうちに背筋がスッと伸びてきてしなやかな動きに変わってきてたと思います!
特に歩行時には目線もみぞおちの位置も高くなっていたと思います!

教室が終わった後には
「踵に乗る感覚がわかってきました!」
と変化を実感してる声を聴くことが出来ました!

継続して参加されている方は確実に身体の変化が見られるのが嬉しいです(*^^*)

すぐにではないですが意識と使い方を変えていけば必ず変化は出てくるので、少しでも興味ある方は是非ご参加ください!
新しい発見があると思います^ ^

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬