[Re:birthコンディショニング教室] 毎週木曜夜20時から用賀で開催(^o^)/

ご参加された皆様、お越しいただきありがとうございました!

今回は立位での手足伸ばしあいっこや、ストロークジャンプなど、「伸ばす」を意識してExを行いました!

スキップやバウンディングではしっかりと脚を伸ばすを意識した結果、最初よりも前への推進力が増したのを実感していただいたのではないでしょうか^ ^

次回も「伸ばす」を意識して、怪我の少ない健康な身体づくりを目指して行きたいと思います\(^o^)/

体験も一回1500円で随時やっております。

ご参加希望の方は下記のメールアドレス又はお電話にてご連絡ください。

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬