毎週木曜の夜8時からは
コンディショニング専門クラスです!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

今回はキャット&ドッグや四股踏みなどを行っていきました!

体幹→四肢に力を伝えるためのキャット&ドッグ+手足伸ばし合いっこでは、やっていくうちに全身がダイナミックに動いてきたのを実感できたのではないかと思います!

やっていること自体は地味で進んでやりたい方は少ないかもしれません。苦笑
ですが継続する事で膝の痛みが減ったり、背筋がピンと伸びやすくなっている事を参加者の方が実感されています!

さらに治療を併用する事で効果倍増!
コンディショニング+治療でお身体を整えていきましょう!

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けております。
是非一度ご参加ください!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬