毎週木曜の夜8時は
コンディショニングクラスです!

昨日お越しいただいた皆様、ご参加ありがとうございました!

今回は首の横のスペースを意識しながら身体を動かしてもらいました!
最初は腕を動かす時にスペースがなくなりやすく、首肩周りが縮んでいるように見受けられましたが徐々に首周りがスッと長くなり体幹の方から動かせるようになってきてたと思います!
最初はなかなか分かりづらいと思いますが、継続して少しずつ感覚を掴んでいきましょう!

最後はセルフマッサージを紹介致しました!
骨の際から筋肉を剥がす方法を紹介したのですか、普段ではなかなか聞けないと思います!
聞きたい方は是非ご参加を( ̄▽ ̄)ノ

コンディショニングにセルフケアを組み合わせて自分の身体をしっかりと整えていきましょう!

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬