毎週木曜の夜8時からは
コンディショニングクラスです!

ご参加された皆さまお越しいただきありがとうございました!

今回は座位での姿勢作りのためイスを使ってのExをメインに行いました!

じっくりと座位での姿勢をしていったのでその後のウォーキングではとてもキレイな姿勢で動けていたと思います!

座位での姿勢はデスクワークが多い日常生活から意識していくことで立位や歩行にも繋がっていきます!
すると競技力向上にも自然と繋がります!

今後も色々な状態での姿勢作りをしていきますので、ぜひコンディショニングにご参加ください!

必ず変化を実感すると思います^ ^

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けております。

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬