みなさま、あけましておめでとうございます!
本年よりRe:Birthはりきゅうマッサージ治療院、用賀店の院長を務めさせていただきます、内田数馬です。
去年11月に用賀駅近くに移転もすみ新たなスタートとなりました。
治療とコンディショニングを軸に皆様のお力になれますように精一杯努めていきたいと思います。
今年は積極的にイベントなども開催していきます!

早速本日は新年初ランニングイベント、tyles Presents新春七福神めぐりで講師をしてきました!!
最高の天候の中、各お寺で御朱印とダルマを購入しながら約10kmのコースを回ることができました。ストレッチやコンディショニングも合間に行い、盛りだくさんなイベントになりました。

%e6%96%b0%e6%98%a5%e4%b8%83%e7%a6%8f%e7%a5%9erun1%e6%96%b0%e6%98%a5%e4%b8%83%e7%a6%8f%e7%a5%9erun3%e6%96%b0%e6%98%a5%e4%b8%83%e7%a6%8f%e7%a5%9erun2


2017年皆様にとって良い年になりますように、今年も自分たちが出来ることを精一杯提供していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。