毎週木曜の夜8時は
コンディショニングクラスです!

ご参加された皆さまお越しいただきありがとうございました!
初めてコンディショニングを受ける方もご参加いただきました*\(^o^)/*

今回は主に「身体の中心に寄せる」
を意識したExを多く行いました!

踵にスリッパを挟み、背筋やジャンプなどをする事により中心を意識しやすくなります!
特にスイムのストリームラインの軸を作るのには凄く役立ちますよ!

ご参加された方は
「あー!なるほど!」
と納得の表情でExを行っていました!

楽に効率よく動けるようになりたい!
という方、是非一度ご参加ください!

新治療院も開院し、コンディショニングだけではなく前にも増して治療の方でもサポートしていきたいと思います!
こちらのHPもチェックしてみてください!
http://sss-rebirth.com/

なお体験(一回のみ1500円にてご参加頂けます。)は随時受け付けております。

Re:Birthはりきゅうマッサージ治療院
03-6431-0064
sss.rebirth@gmail.com

担当:内田数馬